お金がないときのエンターテイメント!!それがフリーマーケット!!そうフリーマーケット!!!自分の持ってるそれなりの品物を、それなりのお金で買ってもらって、まだ見ぬお宝wを格安でゲットできるイベント!!!うーん悪いところが見つからない!!という事で、東京の池袋西口の近くの公園で、フリマのイベントがあったのでやって来ました!!!服とか雑貨がそれなりに売れたんだけど、売れたんで、帰りにお店を見ていたら、限定カラーのフィギュアを発見!!!そのまま売りに行ったら2万オーバー!ハン×ハンかよ!ありがとう見知らぬオタクw。そのまま風俗に行きましたww。俺はフィギュアより実際の女の子が好きなんだよねww。こういうのにすぐ使っちゃうから金ないんだけどやめられねー!!ギャルは素晴らしいよね。すげえいい。ノリが良いとこっちまでテンションあがって来るんだよなあ!!何か偶然かわからんけどきょぬーが多いしね!!すっげー充実した一日でしたww。

【風俗情報満載のサイトはコチラ】
池袋西口の風俗をお探しの方はヘブンネット東京でお探しください。優良店ばかりを揃えております。

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Search
Archives